お知らせ
コメント月別履歴
2014年    2013年    2012年    2011年    2010年    2009年    
6月    7月    8月    9月    10月    11月    12月    
2009年07月更新コメント


ちこたむ
2009.07.23
こんにちは、毎日あついですねちこたむです。
最近、昼間は暑すぎて、昼に寝る→夜に仕事という、
なんともダメ人間な生活を送っております。
クーラーの無い部屋じゃ暑すぎて仕事にならないよ…!
寝てても暑くて目が覚めますが!

夏といえば海ですよねー。
ワタクシ、泳げませんけれども。
でも、一度は沖縄とかの綺麗な海とかで
一日中プカプカ浮かんでたいです。
という願望をリシェルさんに叶えていただきました。

…何も考えずに描いたら、なんだかちょっぴり大人に…
きっと夏がリシェルさんを大人にしたんです…!
ええ、たぶん。

海いきたいなー。


田中タクヤ
2009.07.23
初めまして、ライターの田中です。
過去に名前を見かけたことがあるという方、こんにちは。
ここ数年、いろんなところでお世話になっておりましたが、
新ブランドParasolにて、新しいスタートを切ることとなりました。
どうぞよろしくお願い致します。


さて、5月と6月はどこに行ったか知りませんか。
というわけで、延々と続いておりました修羅場が、何とか終わりました。
これでも過去に何回も修羅場は通過しているわけですが、今回は
本当に修羅場の一丁目から三丁目を通過して終点に行ってしまった感じで
乗り過ごしすぎです。
そういや最近はバイク通勤してるので乗り過ごしとか縁遠くなったのですが
その昔は中央線通いしていたこともありまして、たまーに寝てやっちまって
ました。幸い数駅くらいで済んでますが、中央線で一番恐いのはやはり
河口湖行きの電車ですね。起きたら富士山の麓とか一度やってみたいものですね。

さて修羅場が終われば修羅場が待つということわざ通り、次の修羅場が待ってます。
精付けるために鰻でも食べたい田中でした。


村主すぐり
2009.07.23
梅雨も終わったっぽいですね、毎日暑いです。

仕事場へは原付をぷかぷか転がしながら通っているのですが、
先日、国道沿いの街路樹の下で残念な光景を拝みました。
バイク2人乗り高校生かぽー。ふざけるなよリア充どもめっ!(涙)
でもそんな気も一瞬で失せる残念っぷり。
……後ろに乗ってた女の子、ものすっごい後ろに体重預けてるんですよね。
ほお。これが噂に名高い『お断りします』ですかそうですか。

せめて腰とか肩に手ぐらいおいてあげてもいいんじゃない?
労りの心は世界を救うよ?
欲しいよね汗水垂らして日除けになってるキミも。
急ブレーキかけて背中に感じるおっぱいが!
でも今やってみても、ブチ当たるのは500ミリ紙パックなんだぜ……

お母さん、都会は今日も乾いていました。


藍坂ゆの
2009.07.23
初めまして。
ペタ胸、着衣エッチをこよなく愛する第三のライター、藍坂です。
好きな下着は縞パン縞ブラです。もちろん電撃萌王8月号は我が家の家宝に…
って。なによその目は。べ、別に変態じゃないんだからねっ!

さて、突然ですが皆様に質問です。リシェルのリボンは耳っぽいですか?
形から察するに猫系でしょうか。
胸ばかりに目が行って、気にも留めていませんでしたが…
トラちゃんとフュージョンさせたら可愛さ速上々かもですね。

そんなわけで、皆様からの応援メッセージ&イラストは逃さずチェックして
いますので、今後も応援よろしくお願いしますね。
(こんなのネタにしたら偉い人に怒られるかなぁ…)

そうそう。トラちゃんとは、情報すら公開されていない分際で、
ページ内の至るところにでしゃばっているアイツのことです。
本編でもいろんなところに登場しますのでお楽しみに。


行川あいら
2009.07.23 梅雨明けですって!?
着色とかちょっとしたカットとか描かせてもらってます行川です。
梅雨も明けて夏本番という季節ですが...私はすぐに暑さにバテてしまうのでこの季節はとてもニガテです;
夏バテ解消法大募集なのですよ~~!
すでに夏バテぎみですが負けないように頑張りま~~す。


瑞原奈緒
2009.07.23 暑い!! 暑すぎだよコレー!
………ども、瑞原です。
かなーり時間空いてしまいました……(汗

ライターの田中が書いてますが、シナリオ作業の峠は越えた感じですね。
まだまだ、先はあるのですがとりあえずという感じで、ちょっと一息……と。

さて、こう日差しが強いとトライクでの移動が辛くなってきて、
車の方が良いなぁと思っているんですが、車といえば他のスタッフから
『まじからっと』仕様の痛車にしてみません? とか前に言われたのを
ふと思い出して、なんとなくそれもアリかもしれないなぁ……と(笑

ちょっと知人にいくら位で出来そうか聞いてみようかなとか思ってる
瑞原でした……

もしも……もしもですよ、実行することになったらここで報告したいと
思います……が、多分可能性は低いかなと(笑