お知らせ
コメント月別履歴
2014年    2013年    2012年    2011年    2010年    2009年    
1月    2月    3月    4月    5月    7月    9月    11月    12月    
2011年07月更新コメント


瑞原奈緒
2011.07.28
通販の続報が遅くなってしまってすみません。瑞原です。

通販の開始は明日からの予定ですが、原画集の表紙と抱き枕のラフができましたので、
一足先に紹介したいと思います。


原画集の表紙でこっちはラフではなく線画でした。
彩色前なのでわかりにくいと思いますが、リズと命の着ている服に違和感が!?
……ええ、そうです。制服を取り替えっこしてます! ちこたむさんがラフを描く時に
面白そうだから取り替えてみようかって事になって出来た絵です。
中々無いパターンなので貴重なイラストになるかと! ぜひ楽しみにお待ちください。


澄光香抱き枕カバーの表面ラフです。
こちらも最初は制服の予定でしたが、ちこたむさんと話してる時に巫女でしょ!
やっぱりっという感じで決まりました。
裏面については明日の通販開始時に公開しますので、あと少しだけお待ちください~

っということで、明日からの通販よろしくお願いします!!


瑞原奈緒
2011.07.22 夏のグッズ通販
随分と時間が空いてしまいました……瑞原です。

「でりばらっ!」の発売後webの更新もまったりモードでしたが、お知らせがあります!

来週金曜、7/29から夏のグッズ通販を開始する予定です!!
グッズのラインナップですが、Parasol原画集と抱き枕カバーの2点になります。

簡単に説明すると、原画集はまじからとでりばら2作品の原画(立ち絵、イベント、販促)を
収録した200ページくらいの物になります。もちろん表紙はちこたむさん描き下ろしで
命とリズになります!
抱き枕カバーもちこたむさん描き下ろしで澄光香です。
どちらも後ほどラフを公開したいと思いますので楽しみにお待ちください~

ではでは、今回はこのへんで。