お知らせ
コメント月別履歴
2014年    2013年    2012年    2011年    2010年    2009年    
1月    2月    5月    6月    7月    9月    11月    12月    
2013年05月更新コメント


瑞原奈緒
2013.05.31
「ゆめこい」発売です!!

……どもです、瑞原です。

ちこたむさん、稲垣みいこさん、ひなたももさん始め、関係スタッフの皆さん
ありがとうございました!! 発売日を無事に迎えられて良かったです。

それと、今日はサイン会イベントもありまして、暑い中参加していただきました
皆様ありがとうございました。
また、アンケートキャンペーンの方もありますので、そちらもよろしくお願いしますー

えーと、ゆめこい発売日ですが、結構前に日記で軽く触れてました恋妹の百合香
抱き枕の通販が始まってますので、こちらもよろしくお願いします!!
通販ページの方を見て頂けると気付いた人も多いかと思いますが、挟まれたい
抱き枕カバーの方が、諸事情により製造委託先を変更することになり、併せて生地を
変更することになりました。実際の製造工場は変わらず日本国内なのでご安心ください。
なお、私見になってしまいますが、品質的にはこれまでより劣るということは無いと思い
ますので、よろしくお願いします。

今回の百合香抱き枕はパンストなのですが、挟まれたい抱き枕の方って紐パンもあるし
自分でパンスト履かせることもできるんじゃないかなーとちょっと思いました。
縫製サンプルが準備出来たら履かせてみたい……のですが、パンストどこで買おう……
と悩み中ですw
100均で売ってるのかな……?

それではー


ちこたむ
2013.05.31
ゆめこい発売日にお久しぶりです!
ちこたむです。

サイン会に来てくださった方々、
ありがとうございました!
雨が降らなかったのはいいのですが、
暑い中、足を運んで頂きありがとうございます。

無事に何事も無く終わって良かったです~。
ゲーマーズさんもお世話になりました!

ゆめこいのソフトの方も、楽しんでいただけたら嬉しいです。
私はまだ現物を見てないのですが。(笑)
みるくちゃんも胡桃ちゃんも他の娘達もみんな可愛いので、
私もやってみるのが楽しみです。

ゆめこい、どうぞよろしくお願いします!
それではー!


田中タクヤ
2013.05.31
ご無沙汰致しております、ライターの田中です。
……なんか去年も同じ事書いた気がしなくもありませんが、日記が一年ぶりですね……
開発前半はあんまりタイトルの情報を出せませんし、後半は修羅場過ぎて書く余裕が無くて
如何ともし難いのですが、なんとか一年ぶりに新作「ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪
文~」の発売を迎えることが出来ました! どうぞよろしくお願い致します!

妹+魔法少女と、処女作のまじからや、前作の恋妹を合わせたような感じですが、
またちょっと違った感じに出来たんではないかなと思っています。
そして開発が終わったのも束の間、もう次のタイトルなども動き出しておりまして
振り返らずに突き進んでいっております! ちょっとは休みたいですねぇ……(ホンネ

ともあれ、「ゆめこい」、重ね重ねではありますが、どうぞよろしくお願い致します!


行川あいら
2013.05.31
グラフィック兼雑用係の行川あいらです。
何とか「ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~」発売です!バンザ~イ!
毎度のことですがちゃんと発売できて良かったです。

さてと弾幕解禁!撃ちまくるぞー!
と、思ってたらゲーセンつぶれてた!!貯金箱いっぱいの50円玉をどーしたら...

それから、私信ですが着色に関わってくださった沢山の方々に感謝です。
時間の無いなかご協力していただき本当にありがとうございました!!
どうかこれからもよろしくお願い致します。


瑞原奈緒
2013.05.04
すっごく時間が空いてしまいましたね……すみません。瑞原です。

えーと、取り急ぎ告知関係です。

マスターアップ記念に配布イベント的な事をやりたいと思っていましたので
現在関係各所と調整中です。
もちろん描き下ろしイラストを用意していますので、続報を楽しみにお待ちください!

それから恋妹でも好評だった裸パッチやエクストラパッチですが、ゆめこいでも
準備しています! 裸パッチは発売日公開予定ですが、恋妹と同じくエクストラ
パッチの方は出来た物から順に公開する形になると思います。
っで、ここからが重要なのですが、今作では公開に少し時間が掛かるかもしれません。
恋妹と同規模なら比較的早い段階で出せると思うのですが、イベントCG枚数が
約30枚規模という気付いたら結構なボリュームになってしまっていたので、
すみませんがご了承いただけると助かります。
ちなみに、クララさんや朋実もあまり長くはないですがルート的な物を用意する予定です。
これのおかげで枚数が増えた……ということですね、ハイ。

あと恒例の発売記念イベントも企画中なので、こちらも続報をお待ちください。
皆さんの予想通りのイベントだと思いますので楽しみにしててください~

という感じで最後になりますが、『ゆめこい』の予約をよろしくお願いしまーす!!


…………あ、恋妹抱き枕の第3弾は百合香で近日線画公開予定です……