お知らせ
コメント月別履歴
2014年    2013年    2012年    2011年    2010年    2009年    
1月    2月    3月    4月    5月    7月    9月    11月    12月    
2011年02月更新コメント


田中タクヤ
2011.02.25
ご無沙汰しております、ライターの田中です。
なにげに今年初の自分の担当日記ですね……えー、明けましておめでとうございます(超遅いよ)

一月行って二月が逃げてと言いますが、もう二月も終わりの声が聞こえようというこの頃。
今日には春一番が吹いたという報もありますが、こちらは相変わらず修羅場です。
修羅場の一丁目、二丁目、いや終点……に着きません、ああん。
一徹やら二徹やら、月月火水木金金やらで日にち感覚も曜日感覚も消え失せ、
ストレスと比例して増える間食量……ちょっとベルトがきつくなってきた気が……
いやいや気のせい……うぐぐ。

さて制作の方は、そろそろ音声の収録が始まってまして、今日もスタジオの方にお邪魔した帰りだったりします。
収録が始まると、そろそろ佳境になってき始めたなという感がありますが、やはり声という命
が吹き込まれていくのは、何度収録に立ち会っても感激する一瞬ですね。
気になるヒロインを担当して下さる声優さんにつきましては、まだちょっと公表までお時間を
下さいませ。

あと、今日2月25日は、前作まじからっと☆れいでぃあんとのヒロイン、エルトリンデの
誕生日でもありました! おめでとうエル! せめてイラストの一つでも用意したかったん
ですが、でりばらっ!の作業が忙しい中、ちょっとご用意出来ませんでした……ごめんなさい。
そして同時にまじからっとが出てからちょうど一年でもあるわけで、もうそんななのか、と思う
と月日の流れの早さを改めて感じる次第です。
一年以内に次回作を……という密かな野望は少しだけ及びませんでしたが、春先の発売に
向けて頑張っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。田中でした。